青汁三昧はそのまま飲むと微妙だけどミルクで甘くすればそれなりに飲める

青汁三昧はそのまま飲むと微妙だけどミルクで甘くすればそれなりに飲める

青汁4
CMなどでかなり宣伝されている青汁三昧を飲んだことがあります。この商品を選んだ理由として、CMで宣伝されているくらいですから、かなり美味しく飲むことができるだろうと感じたこと、そしてある程度の栄養分を持っていることが、自分にとってプラスになるだろうと考えたことです。そのため栄養分をしっかり確保して、特に貧血を予防したいと考えて利用することにしました。飲みやすいという評判が非常に多く書かれていたことを考えると、間違いは基本的にないだろうと感じてはいました。ハッピー青汁で綺麗になろう!

 

ただそのまま飲んでみると、ちょっと苦味が強い気がします。

抹茶風味で飲みやすと書かれていても、実際には結構飲みづらいような印象が強く残っており、苦味がまだそこそこ残っているような感じがありました。また栄養分自体はしっかりしているように感じており、便通がしっかり来ていることや、貧血になりづらいなどの良さがありました。ただ飲みづらい味が気になっており、ここだけは何とかしないと駄目だと自分で考えました。

 

そこで取り入れたのが、牛乳を入れることによって甘くする方法でした。

水ではあまり美味しく飲めないと考えたので、もっと美味しく飲むことができる牛乳を活用することによって、少しでも美味しく飲めるような状態を作ったのです。これによって、青汁三昧を飲みやすいように感じましたし、牛乳の栄養分がプラスされていることによって、更に体にはいい栄養分が増えているような、そうした印象を持つことが出来ました。

 

今後とも利用してみたいと思っていますが、若干牛乳が高いことも考えて、水だけでも飲めるようにしないと駄目かなと感じています。こうしてある程度抑えられるようにすると、栄養分が長期的に摂取できて、しかも安い価格でまとめ買いした商品を全て使い切れると思っているので、現在は飲み方を考えています。