乳酸菌が入った青汁で毎日お腹の調子が良く健康生活

乳酸菌が入った青汁で毎日お腹の調子が良く健康生活

青汁9
気に入っている青汁は乳酸菌が入った青汁です。親子で野菜が苦手なので普段から野菜不足がとても気になっていること、数年前から便秘を繰り返してお腹の調子が良くないのでなんとかしたくて、青汁を飲むことにしたんです。青汁に乳酸菌が入っているなんて便秘が解消されそうですし、身体にすごく良さそうだと思ったんですよね。

 

乳酸菌が入った青汁は、とても飲みやすいです。

青臭さがまったくないですしまるで抹茶オレのような味なんです。子供たちでもゴクゴクと飲むことができるほど非常に飲みやすい青汁なので、青汁初心者の方にはこの青汁はオススメだと思います。サっとすぐに水にとけてしまいますし、キレイな緑色をしています。私は子供たちと一緒に飲んでいるのですが、親子で牛乳に混ぜて飲む方法が一番気に入っています。味がとてもまろやかになり美味しく飲むことができるんです。

 

乳酸菌が入った青汁は大麦若葉やクマザサなど、国産品を使用しているので安心・安全です。寝る前に飲むこともあるのですが、そんな時はお湯割りにすると身体がぽかぽかしますし、ぐっすりと眠ることができるんです。翌日の肌の調子が非常に良くて驚きました。乳酸菌が入った青汁を飲むようになって、大体二週間ぐらいで便秘が解消されました。毎日スッキリして身体がとても軽く感じます。青汁も随分飲みやすくなったよ!

 

毎日お通じがあるため、だんだん体重が減ってきました。

ぽっこりと出ていたお腹ですが、今ではペタンコになっています。青汁を飲むようになってからは、風邪や頭痛など身体の不調をまったく感じなくなり、いつも元気で笑顔いっぱいです。免疫力がアップしたと日々実感しています。年のせいかすぐに疲れるようになったのですが、疲れにくくなりましたし、家事や育児、仕事などどんどんこなすことができるようになりました。これからも乳酸菌が入った青汁を飲み続けます。