ハッピー青汁で綺麗になろう!

ハッピー青汁で綺麗になろう!

青汁と言ったら健康や美容に良いイメージがありますがやはり苦いや、あまり美味しくないといったイメージがありますよね。そのように私も思っていたのですがタレントの東原亜希さんがプロデュースされているハッピー青汁はとても飲みやすいのです。
青汁10
こちらの青汁は子供にも飲みやすいまろやかな味わいで全くと言っていいほど苦味はありません。

例えるなら抹茶をもう少しまろやかにしたような味でした。

またパッケージも野菜の柄でお子さんが喜びそうなかわいいパッケージとなっております。

 

初期費用が少し高いこともあり、私が青汁が苦手なこともあったのでキャンペーンであった1週間お試しコースで頼んでみることにしました。1週間分でしたためあっという間になくなってしまい、次が飲みたいと思ってしまいました。

 

普通にお湯に混ぜて飲んでいたのですが、牛乳に混ぜて飲んでも抹茶オレのような感覚で美味しく飲めると思います。
原材料は大麦若葉で鉄分、ミネラルや亜鉛などの人の体に必要な栄養素が入っておるためとても健康的です。それ以外にも青汁と言えばおなじみのケールや明日葉も入っています。

 

この青汁を飲み始めてから体の調子がよくなり便秘も改善されたように思います。

そのためなのかニキビに悩んでいたのですが少し出来にくくなり美肌効果もあったように思えます。とても好みの味だったため毎日ハッピー青汁を飲むことが楽しみになっていきました。1週間分しかなかったために青汁の使用はそれっきりでやめてしまいました。ですが手に入るのならリピートはしたいとは思っています。ですが定期コースとなってしまいますとかなりのお値段がかかってしまうため青汁までお金が回らないということもあってリピートはしていません。たまたまキャンペーンで申し込んだ身なのでまたこのようなお試しキャンペーンがあればもう一度注文してみてリピートを検討したいと思います。